SSブログ

トレクラ26回到着 [消しゴムはんこ]

トレクラ26−1.jpg
もんもんと悩んでるうちに、届きました。
えー!!もう5日!?早っ(汗)
今回もみなさんの素敵作品に刺激受けまくりです。

森田印房さん
トレクラ26−2.jpg
2回目のご縁です♪
6月らしい傘の子さん(*^^*)可愛い
オマケのメモ用紙に捺してあったはんこも
バラエティにとんでて、シンプルで味があって素敵な作品です。

こまちさん
トレクラ26−3.jpg
3回目の参加だそうです
お家のはんこメッセージが書き込めるようになってます。
おまけにいっぱいシールが入ってました♪
どれもめっちゃ可愛い。
Atelier POCO APOCOさん
トレクラ26−4.jpg
音譜はんこ
もうカッコイイ!!
ラッピングとかはんこの雰囲気がとにかくカッコイイ!!
木の持ち手がまた高級感あります。

〜はんこ気分〜ヒロさん
トレクラ26−5.jpg
2回目の参加だそうです。
うさぎさんが窓から覗いてます。
めちゃくちゃ可愛いー!!
線細いー!!
印面がめちゃ綺麗ー!!
彫加減が絶妙!!
私もこんな風に彫れるようになりたい!!

ぽこみんさん
トレクラ26−6.jpg
女の子が流れ星にお願いしてます。
可愛いし、線が綺麗なんですよ。
オマケのシールの色使いも素敵です。
絵本から抜け出たみたい[黒ハート]

集合写真です
トレクラ26印影.jpg
今回も素敵な作品をありがとうございました。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

emixmamy

あぁ~今回は届かなかったようですね(><)
こっちにも来ませんでした~~
・・・しかしさすがにもう私の、イラナイですよねσ(^-^;)

1コマで物語を感じるような、
情緒のあるハンコばかりですね♪
すごく素敵~
by emixmamy (2013-06-06 11:37) 

あんぱんち

そうなんですよ〜、もう勝手にemixmamyさんのが
届く気でいたのに(T-T)
個人的に交換したいです。
今回はそれぞれの作家さんの世界観が詰まった作品が届いてます。
その世界観に圧倒されてます。


by あんぱんち (2013-06-06 14:59) 

dot*

面白い企画なんですね トレクラって。
初めて知りました。
(以前の記事も拝見済み)

ひと月って本当に早いですよね。
図案とかで自分はめげそう(笑)

ラッピングとか好きだけど
毎月(^_^;)

でも、練習にもなって良いですね
次回も楽しみにしています。

by dot* (2013-06-06 22:09) 

あんぱんち

dot*さんもぜひ参加してみてください♪
楽しいですよ〜(*^^*)
別に毎月じゃなくても良いんです。
参加したい時だけで
でも参加し始めると止まらなくなっちゃって(笑)
自分以外の作品に触れて刺激受けまくりですよ(*^^*)
by あんぱんち (2013-06-07 16:16) 

アトリエPOCO A POCO うえむらゆみこ

こんばんは。
アトリエPOCO A POCOのうえむらゆみこです。
音符スタンプ、素敵に紹介していただきありがとうございます!
それに、カッコいいと言っていただいて本当にうれしいです。
皆さんラッピングとかおまけとか可愛いくて真似してみたいなと思ったことがあるのですが、私が目指してるヴィンテージ感のあるスタンプを貫き通すことに自信が持てました。
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします☆
うえむらゆみこ
by アトリエPOCO A POCO うえむらゆみこ (2013-06-07 20:10) 

あんぱんち

うえむらさん、こんばんわ
オマケなんかなくったって、充分素敵でした。
シンプルなラッピングの方がはんこの魅力が引き立って
カッコイイ!!
私もいつか、はんこだけで自分の世界観が表現出来たらと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
by あんぱんち (2013-06-08 21:40) 

ヒロ

コメから飛んできました^^
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます^^
こんな風に紹介してもらえるととっても嬉しいです♪
また参加したいと思っていますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

by ヒロ (2013-06-08 23:23) 

ぽこみん

報告ありがとうございました。
素敵に紹介もして頂いて嬉しいです♪
絵本みたいなんて言われた事がなかったので
新鮮な感じがしましたし、嬉しい言葉だなって思いました。
トレクラこれからも参加したいと思っているので、またご縁があるといいですね。
あんぱんちさんの作品が届くといいなぁって思いました。

by ぽこみん (2013-06-09 08:25) 

あんぱんち

ヒロさん、ありがとうございます。
可愛いし、印面も凄く綺麗で
刃を45度ってこう言う事をいうんだ〜って
ビックリしました。
すごく勉強になります。
ありがとうございました。


by あんぱんち (2013-06-10 21:04) 

あんぱんち

ぽこみんさん、ありがとうございます。
今回のトレクラは作り手の世界観が詰まった作品が
多かったですが、その中でも1番ぽこみんさんの作品が
想いが溢れていたように感じます。
シールの色も私の好きな色合いで嬉しかったです。
いつか、私のはんこがぽこみんさんの所に届くと良いな〜(*^^*)

by あんぱんち (2013-06-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。