SSブログ

コラ彫らないかい [消しゴムはんこ]

130730.jpg
emixmamyさんの企画で
emixmamyさんが彫ったフレームハンコを、受け取った方が中身を彫る
コラボ企画に参加させてもらいました(*^^*)
切手風のはんこの中にこけしを彫ってみたよ。
何でこけし?って感じなんですが、今私の中でブームなんです(笑)
それをこんな感じでラッピング
130730-2.jpg
こけしづくし(*^^*)
企画に参加するのって初めて♪
楽しいですね
誘ってくれたemixmamyさんに感謝です。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

dot*

とっても可愛いですね♪
by dot* (2013-08-03 00:00) 

emixmamy

ご参加いただきありがとうございました(*^^*)

こけしさんすごく可愛いです!!
トレクラでは私のが行くばかりであんぱんちさんのはまだ来ないので・・・
こけしさん図案のときありましたよね~
私には描けない図案だったので狙っていたのに~~
ということで、すごく嬉しいです♪♪
大切に使わせていただきますね(^v^)

私のほうでのご紹介はもう少し時間がかかると思います。
お待ちください!
お手紙のお返事、また送ります(^-^)
はんこ活動、頑張ってください♪♪

by emixmamy (2013-08-03 14:46) 

あんぱんち

dotさん、ありがとうございます。
作っていてすごく楽しかったです(*^^*)
ネットで消しゴムはんこ仲間と繋がれて嬉しい♪
リアルでは中々難しいので(^_^;

by あんぱんち (2013-08-05 14:06) 

あんぱんち

emixmamyさん、喜んでいただけて良かったです(*^^*)
カエルと迷ったんだけど、コッチの方がemixmamyさんの
好みかな〜?って。
私も自分の分、大事に使います(*^^*)
彫る前は失敗しないか、ドキドキしたけど
掘りだしたらとっても楽しかったですよ♪
楽しい企画ありがとうございました。
by あんぱんち (2013-08-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑中見舞い頂きました2大人の事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。