SSブログ

グッチグッズ [かえるコレクション]


もうコレは「ムダ買い日記」の範囲では?と思う一品
グッチ裕三のキッチン用品「よくカエル」(フライ返し)
滅茶苦茶可愛い〜♪
でもめたくそ使い辛そうだ〜(大汗)
まだ実際使ってないんで何とも言えないんだけどさ(^_^;
今使ってる普通の物も特に悪くなってないし、当分出番はなさそうです。

ただ欲しかったから旦那に買ってもらいました♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

かえるん

わ! かえるグッズだ。しかもカワイイ……。ほしい……。でも、このカワイさじゃ使えないかも。娘のオモチャ?
by かえるん (2006-05-18 09:10) 

あんぱんち

かえるんさん、こんにちわ♪
やっぱり私も勿体なくて使えません(笑)
このグッチシリーズ、他にもフライぱんだとか可愛いんですよ
さすがに買わないけど(^_^;
by あんぱんち (2006-05-19 15:43) 

あいちゃん

母が愛用してたものですが先程壊してしまいました(T . T)5000円で売ってはもらえないでしょうか(T . T)
by あいちゃん (2021-09-21 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

異文化コミュニケーション発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。