SSブログ

忙しく動きまくってます [消しゴムはんこ]

7月に入り、普段引き蘢りの人見知りが自分でもビックリするぐらいに
動きまくってます。
まだもう少し動き回る予定、後ちょっと頑張るぞー!!
しかしこんなに動いているのに、体重がボンと増えてるの何ででしょう?

ちょっと忙しいので
息子に作品作ってもらいました。
130706-3.jpg
「ケシケシけしゴムはんこ」っていうキッズ用消しゴムはんこキットです。
消して削る事で形を作るので、刃物使わないから安全よ(*^^*)
それにしてもインク1色で良く表現したもんだね、ビックリ

そして前回のリテイクパンダ
130712panda.jpg
このパンダ、個人的にもう少し動きを付けて
何パターンか彫ってみたいです(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

emixmamy

お疲れ様です(^^)
私も、引きこもりなのに・・・
人見知りなのに・・・
あれ?そうでもなかった?
ただの思い込みか?なんて驚くほど頑張る7月過ごしてます(^^;)

「ケシケシけしゴムはんこ」?!
私の子ども向け教室、それにしようかしら~(☆∀☆)
最初から刃物で彫るのはやっぱり難しそうで・・・。
青が夏にぴったりの素敵な作品ですね!
絵本の挿絵みたい!

今日、ブログでプレ企画を発表しました♪
よかったらあんぱんちさんに来て欲しいな(*^^*)
忙しいかもしれないけど、よかったら見に来てください!

by emixmamy (2013-07-12 17:05) 

ちろる

夏に向けて「蚊取りぶた」ならぬ「蚊取りぱんだ」とか
可愛いかしらん、とか今日ベープ売り場の前で考えました(笑)

ぱんだ風鈴も涼しげぬえー(チリンチリン
by ちろる (2013-07-12 18:44) 

あんぱんち

emixmamyさん、いよいよ子供教室始めるんですね♪
この「ケシケシけしゴムはんこ」はひのでわしさんの新商品です。
刃物使いたくないならシードさんから出てる「らくほり」
(爪楊枝で彫るやつ)もありますよ〜(*^^*)
ありがとうございます。プレ企画ぜひ参加させてもらいます♪

by あんぱんち (2013-07-13 08:07) 

あんぱんち

ちろるさん、蚊取りパンダ&風鈴挑戦してみますね〜(*^^*)
色々なパンダもっと作りたいです♪
もっとくだけた感じにしたいな〜

by あんぱんち (2013-07-13 08:15) 

emixmamy

こんにちわ(^v^)
コラ彫はんこ、発送しました♪
到着までもう少々お待ちください~
よろしくお願いします(^ー^*)
by emixmamy (2013-07-22 10:28) 

あんぱんち

emixmamyさん、コラ彫はんこ届きました♪
何彫ろうかワクワクしてます(*^^*)
夏休み中、なにかと邪魔が入るので
ゆっくり制作になると思います
よろしくお願いします♪
by あんぱんち (2013-07-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんだーコラ彫り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。