SSブログ

ぱんだー [消しゴムはんこ]

ちろるさんからオーダー頂いた
パンダの図案を考えてみました(*^^*)
ちろるさんも私と同じく「パンダやさぐれ至上主義」なんで
安心して図案が描けます(笑)
無理してラブリー[ハート]にしなくて良いと思うと、パンダ楽しい?♪
ハ?ンタ?サンフ?ル.jpg
ゴメン、凄く画像が悪い(汗)
これじゃあんまりなんで、少し彫ってみた。
pannda.jpg
本当に私、写真がヘタだ(泣)
消しゴムはんこと同じくらい写真も撮ってるはずなんだけど
コッチは本当に上達しないのは何故だ(T_T)

パンダ後2個ほど彫る予定です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちろる

私から言わせると

ま だ ま だ 可 愛 い

です(笑)公に出せない図柄でも、受け入れるキャパは
用意できてますのでさらなるやさぐれを追求して下さい(爆笑)


by ちろる (2013-07-05 20:55) 

あんぱんち

きゃー!もっと遊んじゃって大丈夫かしら(笑)
これからドンドン進化?させていきます。
裏あんぱんちが顔出しちゃいそう(^_^;
by あんぱんち (2013-07-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。