SSブログ

素敵な郵便♪ [消しゴムはんこ]

先日 ちろるさんから素敵なプレゼントをもらいました[黒ハート]
ちろるさん.jpg
じゃじゃーん!!ヾ(@^▽^@)ノ
たくさんポストカード頂きました♪すごく綺麗なんですよ!!
私の写真が下手すぎて上手く伝わってないかもしれませんが・°・(ノД`)・°・
実物は凄く素敵です。
〜毎日がおさしん日和〜
是非実物を見て下さい(*^^*)
写真も素敵だけど、家族への愛が(特に旦那様への)溢れてて、ほっこりしますよ。
私の1番気に入った写真がこちら
ちろるさん2.jpg
見られてます!なんだろう?頑張れ!!見てるぞ!!って言われてる気がするのよ。

実はちろるさん、私が消しゴムハンコに夢中になる切っ掛けを作ってくれた方です。
その時は今みたいに続くなんて全然想像してなくて
バザー用に作ってみた作品の1つだったの。
それをこのブログで見て「オーダーしたい」ってメール貰ったのが、私が消しゴムハンコを
勉強し始めた切っ掛けです。
その時はオーダーなんて全然無理だったけど、今ならあの頃より大分上達したと思う。
今の私があるのは、ちろるさんのおかげです。ありがとう!!
そんな感謝の気持ちを込めて、今更だけどオーダー受けさせてもらいました。
あんぱんちとして作品作るのは最初で最後かも(笑)
実際「あんぱんち」は不味いもんね〜(^_^;

いくつかオーダー頂いてるけど、まずはオマケから作ってみました♪(おい!)
ぱんだオマケ.jpg
パンダこけし
初めてエンボス加工してみた。
印面はこちら
pandaomake.jpg
オーダーの図案も出来るだけ早くUPしますね(*^^*)
ちろるさん、本当にありがとうございます。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちろる

あらま。たっぷりとご紹介いただき恐縮しております(ぺこりん)

だってね。

あんぱんちさんのはんこは「味」があったんですもの。
技術うんぬんは習えば上達しますけど、元々持っている
センスとか味って言うのは、技術に左右されることなく
じんわりと「その物」ににじみ出て来るんだと思います。
なので私がオーダーしなくても、きっと誰かが見つけてくれて
世に出るように後押ししてくれたと思いますよ。

フクロウを気に入って頂けたようで嬉しいです。
眼力があって私も大好き(^O^)

また面白い写真が撮れたら送りますね。

パンダこけし(笑)とぼけた感じがなんとも(拍手)
by ちろる (2013-07-03 21:39) 

あんぱんち

ひ〜(汗)ちろるさん、ありがとうございます。
そんなに褒められると
どうして良いのか分かりませんよ(°Д°;≡°Д°;)
私には繊細な作りは無理なんで、味のある作品作り目指します(笑)
いや、自分が好きな物ただ彫ってるだけって気もしますが(^_^;

ちろるさんの写真だって素晴らしいですよ(≡^∇^≡)
フレームに入れて家のあちこちに飾る予定です♪
それに比べて私の写真のへっぽこさと言ったら(泣)
これからも写真楽しみにしてます(*^^*)
by あんぱんち (2013-07-04 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつ買うの?今でしょ!?ぱんだー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。