SSブログ

大人の事情 [消しゴムはんこ]

1308panda.jpg
なーんてね(笑)
やさぐれパンダシリーズです。

さて、すっかり絵日記もご無沙汰してますけど(ここは常にご無沙汰気味という話も(汗))
ご無沙汰してる間に、消しゴムはんこの資格をとっていました。
「はんけしくんインストラクター」
「JECCA技能認定中級」
で、とったは良いんですが、、、
とると色々メリットがある分、制約もあるんです。
例えば、版権ものうんぬんとかね
そんなわけで消しゴムはんこ活動と、こちらのブログを別にして、
表向きに出来ない子達をこちらに載せたいと思います(*^^*)

もういっちょ
作品に幅持たせたくて参考に買った図案集から
kaeru.jpg
カエル〜♪

ゴシック&ロリータ アクセサリー素材集

ゴシック&ロリータ アクセサリー素材集

  • 作者: 夜虎
  • 出版社/メーカー: ワークスコーポレーション
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: 単行本


こうゆうのも好きなんです♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラ彫らないかいお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。