SSブログ

ちょっと一休み?

先週、胃腸風邪を子供達から拾ってしまい
ぶっ倒れてたあんぱんちです。こんにちわ。

やらなきゃいけない事がたくさんありすぎてイッパイイッパイ。
いや、考えなきゃいけない事がありすぎてイッパイイッパイ。
手当り次第にこなしていますが、思うようにはかどらなーい!!(汗)

はんけしくんの通信講座も進んでない。
考えがまとまらない。
予算とか図案とか自分のキャパシティが見えない。

そして、最近はんこ彫っていても楽しくない(汗)
あ、苦痛だとかじゃなくて、それなりに楽しいけど
トキメキが減ってる?わくわく感が無いの。

久し振りに違うジャンルの趣味始めてみようかな〜(^_^;

私は、5個ぐらい趣味を自分の引き出しにストックしているの。
コレが駄目だったら
今日は違うのやろうって具合に
他人から見たら「どれも中途半端に手出して〜」なんだろうけど
一つに懸けて失敗したら、心折れちゃうじゃない?
だから生活、趣味、合わせてどれか1個でも順調だと思えるように
趣味の引き出しには色々詰めておきたいの。

さて何始めよう(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

emixmamy

体調いかがですか(><)
更新がなかったので心配してました(;へ;)
どうぞお大事に。

私もいろいろ趣味をめぐりまくっているので分かります。
何か気分転換できるとよいですね♪

このまえ「個人的に交換したい」って、
おっしゃってくださって、
私もあんぱんちさんとなら、直通で交換したいですよ(^v^)
トレクラは私のばっかり行ってるので、おねだりしたいです~♪
もしよかったら・・・
私も忙しくしつつ、趣味にはのんびりなので急ぎませんし、
消しゴムはんこに気持ちが戻ってきたら、ぜひやりませんか♪
by emixmamy (2013-06-17 13:34) 

あんぱんち

ご心配ありがとうございます(*^^*)
子供が集団生活を送るようになって
毎年2〜3回は胃腸風邪にやられてます(泣)

ここずっと消しゴムハンコばっかりだったから
ちょっと気分転換したいのかな?(^_^;
色々挑戦してエネルギー貯めたいです。

emixmamyさん、ぜひ直接交換してください!!
私の拙い作品で申し訳ないのですが
emixmamyさんに貰ってほしいです。
コレだ!!って彫りたい作品が出来た時に
是非させて下さい。
よろしくお願いします。
by あんぱんち (2013-06-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。