SSブログ

カラコレ、何コレ? [消しゴムはんこ]

最近トレクラで、はんけしくんの「カラコレ」貰う事が多いので使ってみた。
karakore.jpg
うがーーーーーー!!
めっちゃ堀跡の荒さが目立ちますやん(泣)
ちなみにコレ次のトレクラ用だったんだけど没にしました。
彫るナビで作り直しよ〜
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

emixmamy

可愛い(*^^*)
私も早く次の彫らないと~!
by emixmamy (2013-05-17 14:11) 

あんぱんち

ありがとうございます
やらなきゃいけない家事なんかは、後回しで平気なのに
こう言う事は早めに準備しないと落ち着かないのです(笑)
もっとギリギリまで工夫した方が良いんだろうな〜(^_^;

by あんぱんち (2013-05-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。