SSブログ

トレクラ25回到着です [消しゴムはんこ]

今月も届いてます♪
トレクラ25届いた.jpg
もうこのブログ「消しゴムハンコ」の記事しか書いてないね(爆)
しかもトレクラの記事ばっかだね。
でも開ける時のドキドキ感が辞められないのよ〜
さあ行ってみよう♪

あきさ
25aki.jpg
5回目の参加だそうです。
私と同じ〜♪でも私と違って線とか印面とかめちゃ綺麗です[黒ハート]
カーネーションはんこ
ミニノートとミニシールが入っていました。
このオマケからも、あきさんが丁寧な方なんだろうな〜って感じがします。
とにかく綺麗でうっとりします(*^^*)

Stamp and Sweets ChouChou*さん
25chouchou.jpg
ぞうさんのサーカスはんこ
可愛いです♪
印面も深いのに綺麗に彫ってあってすごいです。
あ〜コレで紙もの雑貨作りたいな〜(*^^*)
しおりとか、ブックカバーとか絶対可愛いよねー♪

macoさん
25maco.jpg
3回目の参加だそうです。
ホットケーキのはんこ♪
カードとかおまけのシールとか大人っぽい雰囲気です。
いやー自分には無い、素敵センスです。
このセンス分けて欲しい!!
ホットケーキも私が使うと別物になってしまいそうですが
気に入ってしまったのでばんばん使います♪

ますkayoさん
25ますkayo_edited-1.jpg
鯛のはんこ
7回目参加だそうです。
力強い作風で個人的にめっちゃ好き(笑)
このハンコで和雑貨作りたいわ〜♪

最後にemixmamyさん
25emixmamy.jpg
きゃーーーーー!!(喜)
3回連続のご縁です。
え?何?本当に何か強いご縁を感じちゃうよ♪
元気無くても元気になります[グッド(上向き矢印)]
パンダちゃんはんこ。
13回目参加です。
やっぱり仕上がりが凄く綺麗♪
色んな意味で凄いわ〜

最後にみんな捺してみました♪
25集合.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

emixmamy

こんにちわ~~~!!
なんてことでしょう(≧3≦)
またそちらに!
驚きました~~!
すごく縁がありますね♪
嬉しいです~~!!
が、またまたすみません(>v<;)
私のほうにも来てくれるといいんですけど~
また次回に賭けます!
by emixmamy (2013-05-09 13:58) 

あんぱんち

emixmamyさん、こんにちわ♪
本当にビックリです
こんな事ってあるんですね〜(*^^*)
目に見えない糸で繋がってるって感じ(笑)
いつか私の作品も届くと良いな〜♪
というか、届けたいぐらいです(笑)

by あんぱんち (2013-05-10 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木の持ち手カラコレ、何コレ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。