SSブログ

息子の消しはん [消しゴムはんこ]

kasekinameko.jpg
お久しぶりに、息子が消しゴムハンコに挑戦しました。
化石なめこ
今回は彫刻刀を使用しました。
私自体、彫刻刀を使い始めたの最近なんで
上手く教えれてるかかなり謎(汗)

息子相手だと、やっぱり手が出ちゃって
もう少し見守る事が出来ると良いんだけどね(^_^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

emixmamy

いい感じです~
ハンコそのものが、まさに「化石」みたいです(^-^*)

教えるって難しいですね。
自分ちの子だとつい厳しくなっちゃったり。
趣味の時間くらい、お互い楽しくしたいですよね・・・

by emixmamy (2013-05-22 22:54) 

あんぱんち

ありがとうございます
いびつな線が良い味になったかもです(*^^*)
そうなんですよ〜
つい自分の子供だと厳しくなっちゃって
「ここは、こう!」とか言いながら自分でやっちゃうんだー(汗)
本当はもっと楽しんで作って欲しいはずなのに(^_^;
by あんぱんち (2013-05-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増えました着せ替えハンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。